あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

神仕事ってこういうことなのかな



アルバイト先でとっても嬉しいことが

ありました。

 

小学生が多い学習塾なんだけど、

最近、よくできるようになったことが

自分でも嬉しくて、塾が好きになったとか。

 

も~う。

私も涙でるほど嬉しくて。

 

実際、近くで見ていて

目に見えるようにできるようになった

いってました。

 

理解はしているようだけど、

自信の無さから、分かっていることも

確認のため、よく質問に来ていました。

 

「よくできてるよ。

自信もって!大丈夫だから。」

 

「頭にはきちんと入っているから

落ち着いてやってごらん。」

 

とにかく大丈夫、自信を持って大丈夫

だからと伝え続けていました。

 

 

魂が震えて喜ぶ感覚。

久しぶりに仕事で感じられて幸せな

時間でした。

 

 

ありがとう。先生、とっても嬉しかったよ!

もっともっと楽しめるからね!一緒に楽しもうね(^.^)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村