あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

執着を手放したら

ママ友がいなければいけない。

 

っていう執着を手放したら、一人の時間がものすごく楽しめるようになった。

 

前は一人の時間が寂しくて仕方なかったのに。

 

同じ時間を過ごすなら、楽しい気持ちで過ごせた方がもちろんいいよね。

 

でも、今まで寂しいって思ってた時間があるから、今楽しいっていうのを深く感じられる部分もあると思う。

 

 

陰があってこそ、陽か際立つ。

 

今が陰な気分でも必ずそこから抜ける日が来て、大きくジャンプできる日がくるから、焦る必要なんてないんだよね。

 

どうしたって、うまくいくようにできている。

だから、大丈夫。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村