あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

生まれてきてくれてありがとう

今日、いつも聴いている

大河内薫さんのVoicyで

大河内先生が

 

お母さまに

「生んでくれてありがとう」

とおっしゃっていました。

 

私も娘にはもう何度となく

「生まれてきてくれてありがとう」と

言っています。

 

これからもきっと

思春期を迎えてうざがられても(笑)

何度も何度でも

「生まれてきてくれてありがとう」と

言います。

 

そして

母にも

「私を生んでくれてありがとう」

です(*^-^*)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村