あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

2022年3月26日は一粒万倍日、天赦日!

f:id:ankoromochiko3:20220325231443p:plain

本日2022年3月26日は一流万倍日であり

天赦日という大変運気の良い日だそうで。

 

ずっとお財布がボロボロで(-_-;)

でもなかなか替えられずにいたんですが

昨日、この情報をキャッチしたので

今日は新しいお財布を買おうと思います。

 

 

金運にまつわることをすると

大変運気がよくなるそうですよ。

 

お財布を買うのもいいけど

お財布の中を整理したり

磨いたりするのでもいいみたい。

 

 

 

 

結局今までと同じメーカーのお財布が

落ち着きます(^.^)

 

 

 

今回はこちらのキャメルを買います!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援ありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

 

 

何度もリピート中。

日常の紫外線対策にも!

 

 

 

 

 

お出かけ服から保育園着まで揃います。

しかもプチプラ♡

PVアクセスランキング にほんブログ村