あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

ゆるくミニマリストになってみる

f:id:ankoromochiko3:20220324142708p:plain

世の中の成功者と呼ばれる人や

引き寄せを成功させている人に

ミニマル志向が多いのは納得。

 

いらないものや

いらないことを

手放した方が時間とお金の有効活用に

繋げられることが腹落ちしたとき

 

 

自然と無駄なこと、ものが減っていく。

 

ガチガチのミニマリストになると

大変そうだからちょっとゆるいくらいが

私にはちょうどいい(*^-^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。(^.^)

ぽちっと応援ありがとうございます(^.^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

 

何度となくリピート中。

紫外線が強くなるこれからの季節。

紫外線対策にも。

 

 

子供服はプチプラでかわいい

こちらが大好き♡

とっても可愛いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村