あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

心の振動は伝わる

 

ポップスピアニストのハラミちゃんとか

羽生結弦さんとか

 

演奏、演技を観ていると自然に涙が流れそうに

なる感覚があるんですよね。

 

この二人に限ったことじゃないけど、

心からその人が楽しんでいる姿を見た時

その心の振動に触れた時。

 

心が動かされる感覚ってすごくあると思っています。

 

 

感動っていうことですね。

 

 

だから私も、子どもたちに接していて

本当に私自身が楽しくて癒されて嬉しい。

 

きっとそれは、私が接している子どもたちにも

伝わっているはず。

 

私は目の前の子どもたちを明るく照らしたい。

そんな存在でありたい。

 

そう思って接しています。

それがきっとめぐりにめぐって私の使命に

繋がっていくはずだから。

 

その気持ちを大事に自分の気持ちに誠実にいたいと

思います。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村