あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

循環がキーワード

 

循環ってふと浮かんだから。

 

今まで貯金していたお金を積立NISAに回しました。

 

お金の循環。

 

築40年の親戚所有のアパートに家賃なしで住まわせてもらっていた我が家。

 

もちろん有難いし、感謝しかないんだけどどうも滞りを感じる。

 

このアパートを自分たちが住みやすいようにリフォームするか、もしくは別のもっと新しい賃貸に引っ越すか。

 

 

お金を出すという感覚が鈍り始めている感じがするから、夫にいったん

 

出す

 

っていう感覚、味わってみようよと提案した。

 

この滞りを循環させたいから。

 

出さないと、新しいものは入らないからね。

 

 

さぁ

ここからどうなるかしら。

 

 

楽しみでしかない😊

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村