あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

誕生日は感謝の日

 

今年も、ありがたく誕生日を迎えることができました。

 

年齢を重ねると、

 

「誕生日ありがたくない~」って言う人もいるけど。

 

私は有難いです。

 

この年齢まで無事生きてこられた証拠だからね!

 

無事、一つ歳を重ねられることは大変ありがたいことなんです。

 

お母さん産んでくれてありがとう。

 

両親へ愛情いっぱいに育ててくれてありがとうの日です。

 

 

今年は有難いことに義母がランチにお寿司屋さんに

連れて行ってくれました!(^^)!

 

うれしい、うれしい♪感謝感謝。

 

夫と娘と義母と美味しいお寿司ランチを食べた後は

4人でサッカーの試合観戦!

 

最終的に試合は負けたようだけど、

私たちが観ていた時に、二点とってくれたし

その後降った雨にもあたらなかったし。

 

とっても楽しいサッカー観戦でした!

 

懐かしい会社の先輩にも会えたしね。

 

今年も幸せな誕生日でした。

 

ありがとうございます!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村