あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

将来の話

 

f:id:ankoromochiko3:20220412115514j:plain

 

今年、年中さんになった娘が

 

「パパと一緒にママの車、買ってあげる

水色の車だよ!(^^)!」

 

って言ってくれました。

 

きっと、そう遠くない将来、本当に

買ってくれるんだと思います(^.^)

 

 

先日、義理の父が

夫が小さい頃、保育園の行き帰りに

見える大きなお屋敷の家を指さして、

 

「父ちゃん、僕が大きくなったら

協力してああいうお家建てよう!」

 

と言ったと話してくれました。

 

 

義父と夫は本当に、お屋敷ほどの

大きすぎる家ではないけど

十分、立派な大きな家を

本当に建てました。

 

 

だから、私はなんの疑いもなく

娘が夫と一緒に私に水色の車を買って

くれる日を楽しみにしています(#^^#)

 

ランキングに参加しています。

今日も応援ありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

保育園着からお出かけ服まで揃います。

しかもプチプラで可愛い❣

PVアクセスランキング にほんブログ村