あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

今日の幸せを数える

娘の習い事を見学した。思っていた以上に上達していて嬉しかった。ありがとう!先生もご指導ありがとうございます!

 

娘が習い事のお友だちと楽しそうに過ごしていた。仲良くしてくれてありがとう!

 

レジンの試作品が3つほどできた。この時間が有難い!ありがとう!

 

帆帆子さんの話しが腑に落ちた。いいお話をありがとう!どうせ上手くいくから大丈夫。頭で考えて候補を絞って最後は直感で決めると上手くいく。らしい。確かに今までそうかも!

 

いただいた枝豆、きゅうりがおいしかった。愛をありがとう!

 

お気に入りのYouTubeの体操が見つかって楽しくて嬉しい。オガトレ、BTSありがとう!

 

夜、七夕の夜空を家族3人で見られて嬉しかった。今年は5年ぶりに晴れたらしい。娘が産まれた年も晴れてたなぁ。と思い出した。3人で過ごせることに感謝。ありがとう!

 

夫がカレーを作って待ってくれていて幸せ。ありがとう!

 

今日も三人で川の字で寝られることに感謝、感謝ありがとう!今日も幸せです^ - ^

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村