あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

今日の感謝を数える

 

娘ができなかったことに対して、もう一度やってみる!とやる気をだしてくれた。ありがとう。一緒に頑張ろうね。

 

家族で暑い中、涼しい部屋でゆっくり過ごせた。ありがたい!

 

地球グミが買えた!ありがとう!

 

たまたま買い物に行ったスーパーが安売りしてた!ありがとう!

 

ラベンダーの香りに癒された。ありがとう!

 

夫のことが好きだなぁと改めて思った。いつもありがとう!

 

ちょっとだけ痩せた?ありがとう!

 

今日も家族が暑い中、無事過ごせたことに感謝ありがとう!

 

今日も家族3人川の字で寝られる幸せ。ありがとう、ありがとう!幸せです^ - ^

 

好きなお菓子が安く買えた。ありがとう!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村