あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

小さなシンクロだけどうれしい^ - ^

最近起こったシンクロニシティ

 

風鈴が欲しいなぁって思ってたら

思わぬタイミングで夫が昔に作った風鈴をだしてきた!笑笑

作ったときはそんなにいいと思わなかったけど、数年を経てだしたら音色が素敵ですごく嬉しい!

 

夫くん、思い出してくれてありがとう。

 

 

イカ🍉食べたいなーって、義実家からもう少ししたら貰えるだろうけど、今食べたいんだよなぁって思ってたら、今朝、採れたてのスイカを届けてくれた!

なんて有難いこと!有難いこと!

 

じいちゃん、ばあちゃん、暑い中わざわざありがとう。とっても甘くて美味しくて娘も喜んでました^ - ^

PVアクセスランキング にほんブログ村