あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

もっと遊べ

 

吉岡純子さんのGroove worker研究会に申し込みました‼

 

私にとっては大きな決断のいる金額だったけど。けどけど。

 

やらない後悔の方が大きくなってしまう気がして、

もっと遊べ、純ちゃんにそう言われたら

 

そうだよね!と思ってぽちっとな。

 

不思議なのよね~。

 

純ちゃんの魔法の音源、リニューアルされたのを

聴いていると、涙が止まらないのよ。

 

自分でもよく分からないけど、鳥肌と涙。

 

なんだこれって感覚。

 

で、今回の募集のCM的な映像みてても

やっぱ涙がでんのよ。

 

なんとなくそんな気がしてたけど、

やっぱり私は魔法使いとかそっち系の類だったんだな

ってのが、昨日の純ちゃんのインスタライブみて

確信してしまった。(変態発言w)

 

 

最後の方で純ちゃんが魔法を使ったみたいなんだけど、

その後、不思議と今まで研究会に入ることが不安

だったとこが正直あったのに、すっと霧が晴れたように

不安がなくなったのよ。

 

 

これは、もう。

 

楽しむしかないよね(^▽^)/

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村