あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

宇宙の采配は完璧、龍さんありがとう

 

思いがけないところから

とっても面白い出会いがありました。

 

今日、出かける前に

私の龍さんにお願いをしたわけです。

 

「これからの展開に楽しいきっかけをくれるようヒントをくれるような人に出会えますように。」って。

 

そしたら、まぁ。

 

ぴったりの人に出会ったわけです。

 

えー⁉︎

 

ここでこういう人に

出会う⁉︎って場所。

 

娘は保育園に預けている日なのに、子育て支援センターにひょんなことから行くことになって、そこで出会ったという。

 

なんともなんとも、不思議なとこから展開していくもので。

 

この前、宇宙にオーダーしていた、

私の協力者になってくれる人が欲しいとお願いしてたけど、それも気がつけばきちんと用意してくれているわけで!

 

美容師さん、子育て支援センターの先生。

 

 

なんだこりゃ。

な展開に、ただただ

ワクワクウキウキが止まりません^_^

 

宇宙の采配は完璧。

私の龍さん🐉ありがとう。

ちゃんと、私を守っていてくれていてありがとう。

私はいつもあなたを感じていられるよう、大切にするね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村