あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

純ちゃんのUFO瞑想

 

最初はちょっとだけ不安だったけど、始まったらすごい安心感に包まれました^_^

 

宇宙人👽をうちに入れるっていう方法だって純ちゃん言ってたけど!

 

皆さんはどうだったのかな?

 

私はねw

なんかちっさい宇宙人でグレータイプっていう宇宙人なのかな。

 

でね、なんかすっごい軽いの!w

何がってノリが!

 

「チョリースっ!」みたいな。

(ビミョーな古さ)w

 

「だーじょぶ、だーじょぶ!

自分、そこ上手いことやっとくんで!」

 

で、声は紙兎ロペみたいな声!

 

て感じのwどんな感じよ😂

なんともチャラい。笑

 

私の性格とは真逆な宇宙人さん。

 

正反対の性格の宇宙人さんだからなのか、気持ちが軽くなって、今日は幸福感に包まれております…😂

 

娘のアレルギーの病院のあと、2人で気になるカップラーメンでも食べようかって話してたんだけど😂

 

チョリーっすの宇宙人さんのおかげなのか、近所の美味しいパンケーキ屋さんで女子会に変更しました!

 

これがまたなんとも幸せだった!!

 

昨日は、瞑想の後、頭が活性化しちゃって全然寝られなかったんだけど。

 

あー、面白い🤣

 

これからも楽しみー!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村