あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

理論や心持ちも大事だけどまずは身体を整える

理論とか、考え方、心の持ち方はもちろん大事だけど、そればっかりになるとよろしくないと思う。

 

地球を生きる上ではやっぱり身体、体調大事。

腹8分目で、お菓子などの糖分ほどほどにタンパク質、ビタミン、野菜や海藻、発酵食品。そのほかは各々足りないとこはサプリで補うのもよし。

 

ほどほどに運動する。

 

 

流行ってるからって全部の情報が

自分の今の体調や体質にあってるとは限らないから鵜呑みにせず、冷静に判断できるといいよね。

 

情報過多の今だから、そこは気をつけたいなと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村