あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

私はずっとどこかで私を信じていた

 

幼い頃、思春期、社会人になってからも自分はなんで生まれてきたんだろう。

辛いと思う出来事、境遇はたぶん人よりも少し多く経験してきたのかなと思います。

 

ただ、私はずっとどんな時でも、

必ず私が幸せになることを確信して

諦めなかった。

誰かが教えてくれたのか、自分でもよく分からない。分からないけどずっと確信してた。

 

必ず私は幸せになる。

 

 

本当に信じてきてよかった。

 

今、私は心から幸せです。

 

 

私はこれからも明るい未来を信じて、笑って過ごします(^^)

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村