あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

現実化が始まりました

 

すごい速さで現実化が始まりました。

 

何かの先生になりたいと願い、子どもたちと関わったことをやってみたいとついこの前思いつき、このブログにも記してきました。

 

子どもたちに喜んでもらえたらと思い、作ったレジンアクセサリー。

 

景品にしてもらおうとアルバイト先に持っていったところ、経営者の先生に

 

「夏休みに子どもたちとワークショップやってみませんか?」と声をかけていただきました!

 

かぶせ気味に

 

「やってみたいです!」と返事しました。

 

子どもが安全に楽しめることを第一に、企画を考えてみようと思います。

 

ワクワクするなぁ。

みんなの笑顔がみれたら嬉しいなぁ。

 

先生、お声かけいただきありがとうございます。

 

今日も子どもたちの元気な姿に癒されました。

 

感謝感謝。

 

たくさんの愛をありがとう。

私もみんなにたくさんの愛を還元します^ - ^

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村