あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

宇宙からのメッセージ?!

去年の秋くらいから

ふと時計をみると

いつも(感覚的に)

 

44分なんです。

 

夜中ふと目が覚めると

4:44

 

夕方ふと時計を見ると

4:44

 

不思議だなーと気になり始めました。

 

で、2月くらい?

 

なんとなく息苦しくて

それでも時計をみると

また44分で。

 

何これ?なんか意味あんの?

で、調べてみたら

 

エンジェルナンバーっていうのがあるんですね。

 

 

44のエンジェルナンバー

 

jingukan.co.jp

 

おぉっ。とても良い意味♡

 

 

今も、ふと時計を見ると44は続いています。

 

 

あまり気分がのらず、なんとなく気分が晴れなかった日が

続いた日があったんです。

今まで安心した気持ちが強かったのになんとなく

不安に引っ張られる感覚があるような日。

 

 

で、ふとみた車のナンバーが6666

いつもなら調べないけど

これも直感で調べてみようと思って調べたら…

 

woman.mynavi.jp

 

うっわぁ( ゚Д゚)

 

めっちゃメッセージきてんじゃん!!!

 

これにはびっくり( ゚Д゚)

 

 

ちゃんと宇宙と繋がってるから安心しなさいって

警鐘をならされました。

 

 

そうだそうだ。

私は安心していいんだ。

大丈夫大丈夫。全ては上手くいっている(*^-^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村