あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

諦められないなら飽きるまで忘れなければいい

f:id:ankoromochiko3:20220321095259p:plain

不本意ながらその場を

離れなければいけなくなった時。

 

不本意ながらその人から

離れなければいけなくなった時。

 

どうしても忘れられなければ

どうしても頭から離れなければ

飽きるまで考え続ければいい。

思い続ければいい。

 

 

そのうちきっと飽きるから。

 

飽きたころ、前に進む準備が整うから。

 

焦らなくていい。

 

流れにまかせればいい。

 

 

人生は焦らずゆったり自分の気持ちに

正直にいれば

必要なものだけ、自分のところに残る。

 

人生に必要な出会いであれば

また縁が繋がることもある。

 

飽きるまで執着して泣けばいい。

泣くことは悪いことではない。

 

泣きたいときは思いっきり

泣いておけば

思いっきり笑いたいときには

思いっきり笑える日が来るから。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村