あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

人の目を気にするあまり…誰のために何のために?本来の目的からずれてない?

f:id:ankoromochiko3:20220319134530p:plain

娘の保育園は毎日、コップと

白米を入れたお弁当を持参します。

 

コップ袋と弁当袋。

 

見た目は全然汚れてないけど

毎日洗ってます。

 

夜には洗濯して衣類乾燥するから

翌朝には乾きます。

 

なのでコップ袋、弁当袋は

一枚でも問題なし。

 

だけど…。

 

もしかして先生たちには、

毎日洗わず同じもの

使ってるって思われてるかな…。

 

なんて、ふと考える。

自意識過剰なアラフォー(^^;)

 

 

だったらもう一枚買って

洗ってますアピールする?

 

 

…。なんか、それって何のために?

 

洗ってあって清潔に使用できれいれば

なんの問題もないはずなのに。

 

2枚揃える意味が変わってきてるし(-_-;)

 

2枚揃えて洗ってます

アピールをした方が

心の安定を保てるなら

それでもいいのかもね。

 

誰のために?

何のために?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村