あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

エンジェルナンバー

一年くらい前から気がつくと見ていた44の数字。エンジェルナンバーの意味はいろいろあるけど、私は天使さんが私をまもっていから大丈夫だよ、安心してねとメッセージを送ってくれてると解釈していました。

 

44を見るたび、今でも

今日も天使さんありがとう。と思っていました。

 

ここ最近では55を頻繁に目にします。

これもエンジェルナンバーの意味はいろいろあるけど、古いものから新しいものへの変化。と捉えています。

 

さぁ、変革のとき。

 

大丈夫、全てうまくいっている。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村