あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

そろそろ

何か始めたいなーと思うというか。

 

ちょいちょい、やってみたい!と

直感が働いたことをやってみたりしています。

 

それにしてもやりたいことでも

ガーっとやりたいと思って勢いよく

始めても、ふっとやることをやめたり。

 

なんでしょうか。これは。

本能?直感にしたがって日々

やりたいことがくるくる変わって

面白いというか。

 

なんだか不思議な感じ。

 

昨日はアクリル絵の具で携帯ケースに

絵が描きたくなって始めました。

 

ここからどんどん色を重ねていくつもり。

 

思いついたときに、塗りたいと思ったときに。

 

だからいつ完成するかは、私もに分かりません(笑)

f:id:ankoromochiko3:20220614102231j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村