あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

メンタル強め女子

 

ハッピーすいれんさんのオンライン講座を

受講しました。

 

その中のワークの中に

今世での課題の一つが分かるというのがありました。

 

 

結果。

やっぱりなぁっていう内容。

すいれんさんすごい。

 

 

キーワードはブラックダイヤモンドや

オニキス。

 

ブラックダイヤモンドの意味調べてみると…。

 

ブラックダイヤモンドは

精神的に強くなれる

芯の強さ

現実化

など

 

オニキスは

強い精神、心身のバランスを整える

 

など

 

なるほどなるほど( ..)φメモメモ

 

思い当たることありすぎ(-_-;)

 

 

メンタル強め女子でいこう!と思ったら…

これも私の強みでもあるらしい。

 

繊細さん、とか

いやっていうほど人の気持ちが先読みできて

しまったり(取り越し苦労の時も多いけど)

共感力高すぎて、疲れやすかったり。

 

これもきっと、ギフトであり

私の天職へのヒントなんだろうな…と気がつきつつも

何を始めたらってのは今のとこ見えてきてないけど

宇宙にオーダーしてあるから、きっと。

宇宙の采配は完璧だから、必ずベストなタイミングで

私の天職は始まるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村