あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

今日もいい日だ

 

量子力学引き寄せの法則、波動、宇宙の話大好き。

 

でも、友だちや主人に話すとただの怪しい人(^^;)

 

だからあんまり人には話せないけど、本当は話したくてうずうず。

 

今日からここは私が幸せになることを決めてからの変化を

つづってみようと思います。

小さな幸せを数える日記。

 

 

主人は優しいし健康でいてくれるし、

可愛い娘も保育園を

楽しんでくれています。

 

二人が元気で無事帰ってきてくれることに毎日の終わりに感謝します。

そして、両親、夫の両親が何事もなく平穏無事に過ごしてくれたことにも感謝。

 

私の幸せは、私の周りの人が幸せに過ごしてくれていることの上に成り立っている。

だからみんなが無事過ごせた日は感謝しかないのです。

 

 

量子力学、波動の法則。

怪しいって言う人も多いけど、怪しいことなんてなんにないのですよ。

 

毎日ご機嫌でニコニコ過ごして、心穏やかにいられれば幸せにならない

訳がない。何も不思議なことはないんです。

 

 

人と比べる始めるとキリはないし、その人になれる訳でもない。

 

だったら今の自分を愛して大事にして、自分にできることに一生懸命に

なったほうが幸せになる近道。

 

 

今日もみんなにとっていい日でありますように。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村