あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

短所は裏返せば長所でもある

 

うちの娘さん。

 

0歳のころから周りをよーく見渡して

観察しているような

全然ぼーっとしてない赤ちゃんでした。

 

物心つく前から、場の空気を読むことが

上手くて赤ちゃんなのにそんなに気を使わなくても(笑)

って思うくらい。

 

 

私と気質がよーく似ているなーと思います。

 

ある意味、特殊な能力なんだけどね。

 

親子共々、この特殊能力活かしたなにか

できたら楽しいし、人に喜ばれそうだよね。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村