あんころもちの幸せメモ

アラフォー私、主人と5歳娘の3人家族の幸せメモ

どうしてもイライラしちゃう時は諦める

 

人間生きてりゃどうしたってイライラすることくらいありますよ。

 

そんな時は思いのたけを紙に殴り書きしてバリバリに破くとちょっとはすっきりする。

 

書くことはまぁひどい内容だけど笑

吐き出すだけ吐きだすと、あれ?自分に言ってる?みたいなことにも気がついたり。

 

無心に書いてもくもくと破っている姿は殺気立っていて恐ろしいと思うけど、いいのよ、それですっきりするなら。

 

 

イライラしたっていいのよ。

イライラしている自分の機嫌は自分でとる。

 

イライラしてもいいのよ、いいのよ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村